お買い物

やったらと届くの遅かったなぁとか思っていたらプレイアジアのエコノミーBOXって日本郵便が配送担当してんのかよ.余りに遅くて危うくLegoインディー・ジョーンズ(X36)の実績コンプするところだったわ.漸くLegoシリーズの感じが掴めて来たのでこの調子でハリーポッターの方も楽しみたいのだけれど,ハリーはボリュームが半端なさそう.Naughty~およびSniper~はリージョンロックのため,日本版本体では起動せず..PoPは前作未プレイ.本作は日本語版では無く安価なアジア版を購入.ぷっちょLegoハリーの価格調整のため追加.さて,まずは一番楽しみにしていたSniperから遊びたい所だけれどマルチプレイが早くも閑散としていそうで怖い.と思ったらプレイヤー全員が草むらに臥せ待ちしていただけでしたーとかなってそうで怖い.すげぇ静かな戦場を想像してしまうのだけれどゲームになってんのかな?難易度Hardは補正用照準が表示されないだけだってんなら初見Hardに特攻.リージョンロックのソフトをプレイする際に一番困るのは準備の面倒臭さ..では無く,コントローラのぶっ壊れっぷりだ.つーか俺の個人的な問題なのだが.ドリクラで酷使されたコントローラを使っているため,スティックがニュートラルなのに微妙に上に視点が移動してしまうというFPSプレイには致命的な欠陥を抱えており,良い加減新型無線コンに換えたい.有線ならホリパッドEX2が良いのかな?