お買い物

  • DeathSmiles NA LE/AKSYS GAMES(X36) $69.9


デスマ北米版りみてっどえでぃしょんが到着.発売日前から予約してたのに他の惑星を経由したのかこんなに時間がかかった日本郵便.パッケージはフェイスプレートとゲームディスク,サントラ.左側が日本版で右が北米版.ディスクのラベルがキャスパーからローザに変更になっている.リージョンロックのため北米版本体でないと起動不可能.どうやらMBL1.1まで入っているらしく嬉しい誤算.実績は一部項目とポイントが見直されておりMBL1.1含めて1000/1000となっている.お風呂マニアとか撃ち返し弾吸収等の実績が削除されているのかな?MBLのブラジル,無印のスコア3億はどうやらそのままらしいので900位までは解除可能かなと思う.どんな経緯でデスマ北米版移植の流れになったのか知らんがAKSYS GAMESはこの調子でどんどん日本のSTGを移植して良いよ!というわけで暫くは勘を取り戻しつつキャスパーで2億狙い,余裕があったらおまんじゅうで3億練習したい.