気になる7月のラインナップ

メモリーズオフの最新作はX36への独占供給なのかな?スタッフを見る限りシナリオも5pb.内製ぽいけれど.同タイトルには5pb.謹製エンジンを積んでくるらしいけどさー今更快適なレスポンス云々て力を入れる順番が違うだろうが,W.L.O.の時点で導入して欲しかったわ,まぁアリサルートが倍速で飛ばされるだけになってしまうのだろうけど.PS陣営ではアクアプラスサイバーフロント,プロトタイプ.X36ではプロトタイプ等々がPC→コンシューマ移植で頑張ってくれているので自家製エンジンも良いけれど他から学べる事も多いのではないかな.ざっと国内外の発売スケジュールを覗いてみたけれどあと気になるのはストライクウィッチーズ位だった.開発はガルチなのでオールラウンドSTGといっても侮れない.別に侮っていないか.俺にはオールラウンド系の右スティック使うSTGはどうも合わないみたいなんだがガルチなのでプレイしてみよう.7月末までは大分日があるので6月に山のように届いたソフトの実績を解除しろと云う事なのでしょうね.メモリーズオフはタイアップ企画でスタンプラリーを実施するらしく,なんか誰もやらなさそうーとか思ってポケモンスタンプラリー感覚で俺が参加しようかなーとか情報をみていたら抑々の台紙がなんか提携のカラオケBoxで特定メニューを注文した際の特典らしく既にハードルが高過ぎて俺忘却の彼方.適当に裏が白いチラシにスタンプ押して廻ってやろうか.レギュレーションに反するが.