お買い物

Toy Story3は意外と面白い.ストーリーは4時間程度とボリュームはそこそこだが,Toy Boxモードは街の拡張がシムピープル(?)的で本編以上のボリュームがありそうでやり応えがある.SHReKは前作は未プレイ,アクションかと思っていたが4キャラクターの臨機応変交代によるパズルゲームなのか.謎解き難易度自体はそれほど高くなく,サクサクとステージを進めるのは良いのだがもうちっとスピード感があると良かったなー.White Albumは理奈ルートだけクリア,グッドエンディング・・なのだよな?なんというか何事も無く纏まってしまっていて肩透かしであった.ただ詰まらなくは無い,キャラクター絵も自然に動きシステム周りもまったくストレス無く完成されている.クドわふたーはインストールだけして付属していたRewrite体験版の方を5時間(!?)程度プレイ.田中ロミオのテキストはやはり面白い.年内発売してくれたら言う事無いのだが.ナルキッソスとトトリは未開封
以下関係の無いメモ

  • 神戸 小鳥(KANBE KOTORI) height:156cm weight:44kg BWH:83/54/83
  • 鳳 ちはや(OHTORI CHIHAYA) height:159cm weight:46kg BWH:82/55/84
  • 千里 朱音(SENRI AKANE) height:160cm weight:47kg BWH:86/57/85
  • 中津 静流(NAKATSU SIZURU) height:149cm weight:39kg BWH:75/52/73
  • 此花 ルチア(KONOHANA LUCIA) height:167cm weight:52kg BWH:93/59/86