お買い物


Amazon.jpのコンビニ受け取りサービスを良く利用するのだが俺ってば結構なドジっ娘属性があってさーほら、受取人の欄を本名に変更し忘れて思いっきり"toshifai"ってなってる訳よ.ローソンの店員さんも俺の免許証見て困ってるんだわ,そりゃそうだわな,免許証には一文字たりとも俺をtoshifaiだと証明する記載とか無いしねー.いやいや、でもね本名から取ったぽいじゃん?このハンドルネーム,な?とか言ってみるんだけどローソンの店員さんも『言われてみれば確かに!』って顔はするんだけどねーコイツが本物のtoshifaiかどうか見定められてないんだよなーあーもういいから店長出して,店長,人を見る目がある店長をさー.すっごい俺の後ろにレジ待ちの列とか出来ちゃってるしな.