気になる11月のラインナップ

遂にフォルツァーのペイントモード駐在時間が30時間超え.ちなみにレースプレイ時間は2時間だそうな,実績が一向に増えない.11月,MW2・虫ふたと大作揃いなのだがFM3もシュタインズゲートも終わっていない.月末まで殆ど暇が無い.タユタマLump of Sugarより18xでPC向けにリリースされていたのを5pb.がコンシューマ移植. (PC版の)公式サイトでサンプルボイスをクリックするたびにMSNメッセンジャーの再生中の音楽機能で"○○のサンプルボイスを再生中"という情報がフレンドに全公開されて恥ずかしいじゃねーかバカ.MW2の開発はCoD4を担当したInfinityWord.UPSなので一週間後位にはプレイできるかな.CoD4PS3版を購入したが今回は特に拘りも無いのでX36版をチョイス.26日は虫ふた,実績リストのポイント配分を見る限り秘密の実績にウルトラのノーコンクリア実績が在る・・のか?難易度としては★4つくらいだろうか.つーかACではオリジナルすらクリア出来ていないので練習練習れこちゅわ〜ん.Squeeballsは何なんだろうか.ナタルのプロトタイプ機(嘘)という事なので非常に気になる.センサーバーを2本に分けてくる辺り侮れないなぁ(何がだ).