11月とか12月あたりの気になっているラインナップ


iPhone4Sを購入.ドコモとはもう10年来の付き合いで使っていた端末も購入からまだ2年未満であったけど特に何の感慨も無くMNPで転出.逆になんで今までiPhoneにしなかったの俺のバカバカ.つーかiPad iPod touch トラックパッドと使って来ているので激的な感動は無いのだけれど3G回線で常時ネットに繋がっているというのは何かと便利.バッテリーの消費速度が半端無いが.
11月は現時点でMW3のみ購入.special opsとオンライン対戦は兎に角俺には合わない.BF3のマルチで荒んだ心が少しでも癒えれば・・なんて考えていたが余計に荒んだわボケ実績は800弱が限界か.今週はスカイウォードソードとそれがクリアできたらアーカムシティを購入予定.来月はEver17Skyrimを予約済.そう云えばwiiはVCでムジュラの仮面が配信されてから一切起動していないのだけれど動くのかこれ?モーションプラスは既に装着済みなのだが,センサーバーもどっかに消えてるし.マスターソードゼルダ姫の前に失われた伝説のセンサーバーを探索せなリンク.