気になる11月のラインナップ

キネクトは北米版の方が送料考慮しても結果的に安価になりそう.ダンスマスターズの楽曲は日米で収録曲が変化するのだろうか?北米版のデキによっては日本版もプレイしてみたいなぁ.Black Opsは北米版を予約済.今回はアソビットシティを利用.ぐわんげも11月だったのか.デススマイルズver,1.1の様にパッド推奨モードも収録?XBLAなのに家庭用にしっかりアレンジモードも入ってるしでAC版で歯が立たなかったプレイヤーも楽しめるのではないかな.Createはまぁパッと見リトルビッグプラネットな訳だが,Wii版のPVを観てみたがKinectでは操作出来ないんだよなこれ.創作要素だけだと直ぐに限界を感じてしまうので物理演算を駆使したパズルゲームモードみたいのがあると良いねぇ.ダンスエボリューションは前述の通りダンスマスターズの日本版.収録楽曲によっては購入予定.クレタクは懐かしいねークレイジーピラミッド系実績が設定されているのでプレイし甲斐がある.気が早いが次はJSR辺りが来るのかな.大復活は例の如く限定版を予約.ACでは既にBlack Labelが稼働中なため無印を見かけることが少なくなってしまったけれど未だにワンコインクリア出来ていないので1周ALL位は練習したい.