お買い物

一応初期型PS3を所持しているのだがBlu-ray映像ディスクを購入するのはこれが初めて.既に実績990となった智代アフターのD&Tが結構退屈なのでだらだらとプレイしながら映画でも見ようかなーとか思っていたのだが良く良く考えてみたら俺の環境ではXBOX360PS3を1つのディスプレイに同時に出力する事は出来なかった.ありがとう,そしてサヨウナラ劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~Hybrid Pack(えええ).たいようのいえは強烈なリコメンドがあったのとAmazonの在庫が復活していたので購入,まだ1巻しか刊行されていないのか.このテの漫画は既に完結しているものを一気に揃えて読むタイプなのだが(続きが気になって仕様がない性格なので)まぁ1巻だけなら合わなかった際のダメージも小さい.D&Tの片手間にチラ読みでもしようか.つーか俺のD&Tは既に40時間を超えるプレイタイムなのだが一向に海星がドロップしないでやんの.エクスカリバーとか6本位入手してるけどみんな素手の方が素早さ高いので装備してないしで最高に面白いわ智代アフター