気になる10月のラインナップ

マクロスセブンが映画になった〜映画になった〜マクロスセブンっ!!(♪)という訳で10月.マクロスFは実のところ地上波では途中までしか観れていない.実のところBlu-rayの映画を買うのはこれが初めてだったりする.オレノウタヲキケー.加奈~はXboxでの移植発売中止を受けてから5年経ての移植復活.プラットフォームをPSPに移してサイバーフロントからのリリース.今年は田中ロミオシナリオのADVGを沢山プレイしているなぁ.舞台はホスピス(?)なのかな?.バンキッシュのリードプラットフォームはPS3なのか.どっち版を買おうか迷うね.ラジルギノアはてっきりWiiでリリースされるのかと思ったらX36になったのな.イルベロは遊べてないが久々のマイルストーンになりそう.車輪はUMDPG版からあまり間を開けずに出てくるのな.UMDPG版はインターフェースで色々不満があったので据え置き機で再プレイしておきたい.因みにFDに収録されていたシナリオが挿入されているとか.えりちゃんが復活するとか(嘘).なっちゃんのマイクロファイバァタオルに惹かれて限定版を予約したとか(実話).