無期

智代アフター→発売日未定に 車輪の国、向日葵の少女→1/29へ延期 アサシンクリード2→届かない プレアジセールだったナルニア→所在不明
頭に来たのでWHERE THE WILD THNGS AREでもプレイしようか.最近ずっと出張出張で移動中は専らPSPでADVをプレイしているのだがずっと読み進めているEVER17が凄い勢いで進む進む,つーかここ数日で一気に3周したのだが優編はグッドエンドでつぐみ・空編は2回ともバッドエンドだった,分岐が全然わかんねー.そろそろoffnen Sie die Tur von HIMMELしちゃおうかしら(攻略サイト的に).個別エンドでは謎の大半は明かされずで非常にもどかしい,平行世界的なネタなんだろうか?それにしても年末年始にかけてゆっくり読み進めようかと思っていた2作品がいずれも延期とか,智代アフターとかPSP版のアスペクト比そのままで実績追加するだけじゃねーかよとか思うのだが.あかべぇそふとつぅは何作かDVDPGへ同社の人気作を移植しているようだけど選択肢盛り沢山で複雑なフラグ管理がなされているゲームってどうやって移植してるんだろうね?久々にUMDPGを購入するのだけれど×ボタンを誤射した際に強制的に中断される仕様って直ってる(?)のかね.