気になる12月のラインナップ

虫ふたをプレイしているのだが(アブノーマルパルムで).ふと気付いたのだがアレンジモードはパートナキャラの周囲に表示される残カウンタゲージがまんま大復活のハイパーゲージなのな.これは近々移植の話が出てくるっつーことで良いのかケイブ.久々に真剣にスティックを握ったので手が痙攣しそうだ.そう云えば旋光の輪舞DUOも移植決定したのな,AC稼動から1年以内に移植とかG.revは仕事速過ぎだろうが.センコロDUOは何度か見掛けた事は見掛けたのだが対戦台ぽいのでコイン投入を躊躇してしまう.演出も大分強化されたようで面白そうだ.さて12月.3日はUBIのアサクリ,全世界同時発売だと思ってたら海外では既にリリース済だったのか.まぁどっちにしろMW2その他でプレイしている暇は無かっただろうけど.そうそう,MW2の実績は漸く1000/1000を達成した.MW2に必要なのは動体視力でもエイム能力でも勿論年齢的な若さでも無くFPSが上手なフレンドが存在することの1点のみであるという最終結論に至った.有り難うFPSが上手なフレンドさん!話を戻して,アサッシンズクリードはUBIがリリースのスニーキングアサシンアクション第2弾,全3部作構成という話はどうなったのだろうか?今作は旗を蒐集しようかなー.23日はゼルダ最新作,DSLLが欲しかったのでセットで買うかも知れない.デカイ画面でラブプラスとかケツイとかをプレイしたいのだよ俺は.夢砂とは違って今度は海が舞台では無いのかな?ファントムを使った連携がどうやら肝になりそうな感じか.24日は智代アフターAmazonからは『当日発送無理』っつー連絡が早くも届いているので店頭で買おうか.つーか智代アフターCSエディション3本揃えて何がしたいんだ俺.順番的に仕方無いかも知れないがPS2/PSPではリトバスCEが同日リリースなんだよなぁX36版は後追いでリリースされるのだろうか?まぁEXをプレイ済なので別に良いのだけれどさー,移植されたらされたでキャプテンズに勝利する実績が解除出来なさそうだなこれ.ガイコクゲヱムは未チェック.後日追記