気になる9月のラインナップ

コナミラブプラス,何時の間に丹下桜は復活したんだろうか?カードキャプター桜をイメージして公式サイトを閲覧していたら声が違い過ぎて驚愕.恋愛アドベンチャーは恋人になるまでの過程にウェイトを置いた作品が多い中ラブプラスは恋人になってからが本番ということで楽しみだ.DSの限界に挑戦してほしい(何のだ).東方星蓮船は約一ヶ月遅れで委託販売開始ということで秋葉原にでも出向いて買ってこようかな.序でと云ってはなんだがバットマンが結構高評価を得ているらしいのでカオス館も覗いて来よう.UFOシステムのおかげで難易度としては結構低く抑えられているんではないだろうか?いつもの如くNormalとExを全キャラ攻略位を目標にプレイしたい.サガシリーズは初代,3と遊んでいてなぜか2は当時スルーしてしまっていたのでこの機会に是非プレイしておきたいなぁ.3のステスロスの支援攻撃は当時の俺にとっては衝撃的なシステムでサガシリーズの中でも飛びぬけて好きな作品だった.金田一少年ってまだマガジンで連載してんのかね?未だにゲームが発売されてるってことはそれなりの人気を保ち続けているのだろう.428はWii版をプレイし損なっているため携帯機で発売されるってこともあってプレイしておかなければ,例の如く寝る前にベッドの中でチマチマと読み進めてゆこうか.発売日未定のTornadoは日本未発売?なのかな?ざっと見た感じでは塊魂の竜巻版といったところだろうか?日本はそうでも無いのだがハリケーンで深刻な被害を被っている国の方たちにとってはちょいと不謹慎なゲームではないだろうか.Eidosより発売のMini Ninjasはずっと前から気になっていたけど漸くリリースされるみたいね.内容については全然調べていないのだがなんかタイトルとパケ絵から来るモノを感じたため購入予定.