お買い物


サントラ(26曲 OP ED含)+ブックレット付でこの価格.ブックレットには攻略チャートも掲載.9年前の作品だがテキストにはまったく古臭さを感じさせないロミオ節.ざっと4時間程度プレイして漸くOPムービーが流れる位まで進めた.春花か末莉辺りをまずは攻略したい.システム周りはサイバーフロントにしては珍しくやや使いづらい.ボタンが余っているのにも関わらず◯ボタン長押しにオート進行が割り振られていたり,バックログへのアクセスが遅かったり(メディアインストールで解消するのか).その他として一部シーンタイトルに誤植があったりするのだが一通り誰かチェックしろよ.それにしても過去の名作PCゲームを意欲的に携帯機に移植してくれているので嬉しいねー.当時未成年だったとか当時ADVに興味無かったプレイヤーが話には聞いたことあるけど今更PC版入手してプレイするのはなーって云うところに気軽にプレイ出来る携帯機でリリースしてくれるのはハードとジャンルの相性も相まって末莉ちゃんの湿ったダンボールハウスムシャムシャ.