気になる6月のラインナップ

Sherlock Holmesの海外レビューを読んでいたのだけれどやはり高評価が付いているね,残念ながらプレイヤーは少ないけれど.Alan Wakeはなんとか実績1000/1000となった.12時間/周×2周といった感じ,元々2部作とか3部作とか言われていたのかな?そこら辺の事情をまったく知らなかったのでゲームクリア時の俺の頭の上にはハテナマークが3個位浮かんでいたと思うよ.6月頭まで仕事が忙しくなるのが確定.デスマIIXとかプレイしている暇はあるのだろうか?つーかWLOは3日発売なのな.結構なボリュームらしいのだが携帯機に移植してもらえると寝る前に少しずつ進められて便利なのだがなー最近携帯機のADVが枯渇してしまっているので.Sniper~は芋砂の半生をテーマとした新機軸FPSだ.嘘だ.スナイパーメインのFPSは有りそうで無かった気がするんだけど,ゲームとしてはCoD4のOne shot One killみたいなステージを延々と詰め込んだ感じだとモロに俺の求めているところのどストライクなのだがまぁちょっと違うぽい.PVではスナイピングシーンだけが取り上げられているが普通のFPSシーンもあるみたいだけれど,しかもマルチ対戦があるとか即MW2のステージ中央に十字の塹壕があって皆がサーマル付きスナイパーライフルを選択しちゃうステージを想像してしまったじゃんよー.トトリのアトリエは前作ロロナのアトリエの数年後を舞台としたRPGPS3のスペックを限界まで引き出したスカートの透過処理と遂に三十路に突入してしまったお城の受付のお姉さん(正式名称失念)に期待.限定版特典のペーパーウェイトの有効活用法が見出せないので通常版を予約.前作は簡単すぎるとの意見から今作は多少手応えのあるものになっているとか.前作3年目で既に歯が立たなかった俺戦慄.PoPは翌々調べてみたら既にアジア版が出ているので注文しておいた.ナルキは5月から発売延期で6月へ.クドわふたーリトルバスターズEXからのスピンアウト作品,クドシナリオのパラレルワールド的扱いで一夏の同棲を描いているみたいなのです