気になる1月のラインナップ

バットマンの体験版が面白い.バットマンについては其れ程造詣が深いわけでは無いというかほっとんど知らないんだけどさ,アクションシーン,調査シーン,スニーキングシーンにメリハリが有り単純に動かしていて楽しい.唯一NPCと話したいのに明後日の方向に向いてなかなか会話できないのはスティック感度の所為だろうか?車輪の国までは少し時間があるのでプレイ出来たら良いなぁ.んで車輪の国は発売延期となってて1月後半へ,UMD-PGということなんだけどそう云えばUMD-PGって映像を外部出力出来たっけ?LEGO HPはマルチプラットフォームで展開,X36のアジア版を予約,1-4ってことはかなりのボリュームが予想されるのだが映画を一作品も観ていないのでこれで序でにHBPまでのストーリが補完出来ると良いんだけどもうクレスト蒐集の実績は勘弁.追記でBayonetta,年始発売だったのか,ガイコクジンサンの評価が異様に高いのでアジア版を予約.つーか海外版の方が安い,$50以下.