お買い物

シュタインズゲートAmazonダンボールでかっ!とか思ったら数量限定版の方を誤発注してしまっていたようだ失敗,嘘発見器いらねー.Cloudy~は同名映画のゲーム化,開発はUBI上海が担当のアクションゲゲーム.今月はCloudy~を初めとして外国ゲーがあと4,5本程度届く予定なのだがもうゲームのプレイに割ける時間がまったくと言って良い程皆無.という事もあり携帯機でプレイできる面白い恋愛ADVはないものかなーと色々探索中,つーかUMDPGで車輪の国が発売予定なのな.18xシーンオールカットで5pb.あたりがPSPに移植してくれた方が売れそうな気がしないでもない,まぁ5pb.大正野球娘。~乙女達乃青春日記~の開発で其処ではないか.それはそうとCloudy~に付属の-$5クーポンはSAW/KONAMIに使った.んでSAWのクーポンはFairytale Fights/Playlogicに適用しようか.もう完全にプレイアジア$5スパイラルに陥ってしまっている俺は.