気になる10月のラインナップ

  • 15日 STEINS;GATE/5pb.(X36)
  • 22日 Forza Motorsport3/MS(X36)
  • 未定 Uncharted 2: Among Thieves/SCE(PS3)
  • 未定 CSI: Deadly Intent/Ubisoft(X36)
  • 未定 Fairytale Fights/Playlogic(X36)

来月のラインナップについて触れる前にドリーム倶楽部のDLCでメガネを購入したのだが魅杏ちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ.さて,10月.STEINS;GATE5pbからカオスヘッドの流れを汲んだ空想科学ADV.カオスヘッドからゲストキャラが登場するらしいのだがこのキャラ絵で登場なのだろうな.Unchartedは前作未プレイ.北米版が欲しいのだが世界同発じゃないのかよSCE.22日はForza3,体験版をプレイした限りだとアシスト入り捲くりで快適にコースを廻れそうだね.リワインドも非常に使い易い.CSIは第2弾,新しい調査機器は登場するのだろうか?麻薬捜査犬とか(えええ).Fairytale Fightsはめちゃ面白そうだなぁ,つーかPSNで2ヶ月前に配信されてんのかよ!?開発はTitan Studiosが担当.どうでも良いのだがTitanの当て字の『泰坦』はどうなんだろうか.同スタジオ開発中のFat Princessも面白そうだなぁ.Xboxでもリリースすりゃいいのに,というかPS3で遊べよっつー話なのだが魅杏ちゃんにオレンジ色のフレームがマッチし捲くっているなぁー.