お買い物


遂にSP-404が届いた訳だが,つーか昨日の夕方に注文して24時間強で到着とか楽天早過ぎだろうが.これは使いこなすのに相当時間を要しそう.まずは適当にYoutube辺りで面白そうな音源を探そうか.んでさぁ,お買い得だった訳よ,なんとコンパクトフラッシュ1GB付属.え?コンパクトフラッシュって何?そんなメディア挿入口は俺のPCには付いてないっつーの.開封早々俺のDTMライフは幕を閉じた,終了.と項垂れていたらなんだ外部ソースからもサンプリングできんじゃん.あ”ぁ?ケーブル付属してないの!?.とかやってたら24時,仕様が無いのでミキサーのモニタ出力にコンポジットケーブルで接続.ケーブルのごちゃ度が凄まじい.非接触給電システム実用化を急げ.